全国高等学校野球選手権大会滋賀大会

7月13日から始まった滋賀大会大会7日目第1試合近江高校の

初戦に帯同して来ました。

 

今年で近江高校のお手伝いをさせていただいて3年目今年の三年生が入部する少し前からなので3年間成長する姿を見てきた初めての学年です。

今年は部員も多くベンチから外れた3年生も数多くいます。

しかし3年間の集大成チーム一丸となって取り組んでいる姿勢素敵です。

 

さあ初戦の結果です

近江高校VS草津高校

草津00000200=2

近江31020102x=9

初戦8回コールドでの勝利!!!

 

選手たちは高校生らしくはつらつとプレーしていました。

今年の滋賀大会は例年に無く接戦が予想されます。

の1年間の集大成思う存分暴れていただきましょう!(^^)!

 

 

7月13日から始まった滋賀大会大会7日目第1試合近江高校の

初戦に帯同して来ました。

 

今年で近江高校のお手伝いをさせていただいて3年目今年の三年生が入部する少し前からなので3年間成長する姿を見てきた初めての学年です。

今年は部員も多くベンチから外れた3年生も数多くいます。

しかし3年間の集大成チーム一丸となって取り組んでいる姿勢素敵です。

 

さあ初戦の結果です

近江高校VS草津高校

草津00000200=2

近江31020102x=9

初戦8回コールドでの勝利!!!

 

選手たちは高校生らしくはつらつとプレーしていました。

今年の滋賀大会は例年に無く接戦が予想されます。

の1年間の集大成思う存分暴れていただきましょう!(^^)!