近江高校甲子園日記3

第96回全国高等学校野球選手権大会が大阪桐蔭の優勝をもって終了いたしました。

近江高校は3回戦福島代表聖光学院に9回サヨナラにて2-1で敗戦となりました・・・

 

今年のチームは全国でも通用すると思っていましたが実力通りの結果を残せたなと思います。

欲を言うともう1つ勝ってほしかったな・・・

選手たちは最後まで怪我なく試合ができほっとしております。

3年生はこれをもって引退ですが、これからも近江高校野球部OBとして、

この敗戦を糧に今後の人生に生かしてほしいです。3年生のみなさん本当にお疲れ様でした。

また1・2年生は9月13日から選抜に向けての大会が始まります。

今日組み合わせも決まり初戦は9月15日VS水口東高校。

甲子園での経験を生かし新チームでも甲子園に行けるよう頑張ってください。